10月30日 ご宿泊のみなさま

N様
このたびはmaverickにご宿泊いただき誠に有難う御座いました。
福島裏磐梯ツーリングいかがでしたか?
福島地酒や裏磐梯の高原野菜、気に入っていただけ嬉しく思います。
またいつか機会が御座いましたら走りにいらしてくださいませ。
お会い出来るのを楽しみにしております。

T様
このたびはmaverickにご宿泊いただき誠に有難う御座いました。
福島・裏磐梯ツーリングいかがでしたか?
なんとかお天気も持ちこたえてくれて、楽しんでいただけてたら嬉しく思います。
またいつか機会が御座いましたら、走りにいらしてくださいませ。
お会い出来るのを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です