裏磐梯桧原湖釣行記 『晩秋の桧原湖、紅葉見物とスモールマウス』

10月30日 桧原湖
最近知り合った裏磐梯で働く青年と一緒に桧原湖釣行。
すっかり晩秋な雰囲気。
水温も順調に冷えて、魚も越冬モードのような感じ。
それでもまずはシャローからw

青年と世間話に花が咲き、前回同様に今回もずっと巻ける感じ(>_<)
いかんせん久しぶりの湖上は鼻水ズルズルな寒さ。
厳しいって事で「そろそろ上がろうか?」って時に

コロンコロンいただきました(^^)/
なんか元気イッパイで、またナマズか?って思ってました。

そろそろバスフィッシングは納竿の時期を迎えますね。
最後まで楽しんで〆たいと思います( `ー´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です