10月31日 ご宿泊のみなさま

I様
このたびはmaverickにご宿泊いただき誠に有難う御座いました。
福島・裏磐梯親子旅行はいかがでしたでしょうか?
磐梯山登山お疲れ様でした。
お二人の楽しい思い出に残っていただけたら嬉しいです。
またいつか機会が御座いましたら遊びにいらしてくださいませ。


10月31日 ご宿泊のみなさま”へ2件のコメント

  1. 石原則子 より:

    美味しいお料理とお酒、居心地の良い暖かい宿で、とても素敵な旅の思い出になりました。
    あの日、会津若松でスノードロップを娘と見つけて買って帰りました。
    また裏磐梯の山に行くときはきっと伺います。
    お世話になりました❣️

    1. maverick より:

      嬉しいお返事有り難う御座います。
      良い思い出になっていただけようで嬉しいです。
      またお近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ。
      お会い出来るのを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です