【MAVERICK】2/10~2/11ご宿泊のお客様 お友達と!ご家族で!スキー場もワカサギ釣りも👍

今シーズンも、ご宿泊いただきまして誠に有難う御座いました。
素敵な笑顔のお写真いただきました(^o^)v
スキー場も宿で過ごした時間も、楽しい思い出になっていただけてたら嬉しいです!
こんな宿ですが、またよろしければ遊びにいらしてください。
お会いできる日を楽しみにお待ちしております。

今年も遊びに来ていただきまして誠に有難う御座いまいました。
ちょっと雪が少ないスキー場になってしまいましたが、お楽しみいただけましたでしょうか?私達は、またお客様の笑顔にお会いできて、お話ができて、とても嬉しい時間になりました。
また機会が御座いましたら、遊びにいらしてくださいね!
いつの季節も大歓迎でお待ちしております\(^o^)/

この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。
ワカサギ釣りとスキー場、ご旅行が楽しい思い出になっていただけてたら何よりです!
スキー場では、お子様たちがとっても上手に滑っている所、見つけっちゃいました(^^)
最後まで楽しく滑れたかな?
またいつか機会が御座いましたら、裏磐梯に遊びにいらしてくださいね。
いつの季節も大歓迎でお待ちしております!!

今シーズンも、ご宿泊いただきまして誠に有難う御座いました。それから…
「7歳のお誕生日、おめでとうございました♡」
皆様と一緒に過ごせた時間は、また嬉しく楽しい思い出になりました(^^)
ウエーブにも、スノスケにもチャレンジしてたの、かっこよかったなぁ〜👍
また遊びに来ていただける日を楽しみに、家族ともどもお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です