【MAVERICK】2/9~2/10ご宿泊のお客様 お友達と!ご家族で!スキー場やトレッキングも👍

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
裏磐梯のスキー場「ネコママウンテン」はいかがでしたか?
今年は雪が少ない年になりましたが、それでもお客様の楽しい思い出になっていただけてたら嬉しいです!
また機会が御座いましたら遊びにいらしてくださいませ。
雪の情報・お天気なども、お気軽にお電話くださいね。お待ちしております!!

いつもご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
今回は「イエローフォール」👍 雪はいつもより少ない裏磐梯でしたがお楽しみいただけたようで何よりでした。私達は、また笑顔にお会いできて、とても嬉しい時間になりました。
いつもお2人でトレッキングや登山をされて、素敵だな〜と思っております(^^)
次回も「ふくしまのお酒」喜んでいただけるようご用意してお待ちしております!!

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
裏磐梯へのスキー旅行は、いかがでしたか?
楽しく滑れて、皆様の良い思い出になっていただけてたら、私達も嬉しいです(^^)
また機会が御座いましたら、自然豊かな裏磐梯に遊びにいらしてくださいませ。
いつの季節も大歓迎でお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です