11月2日 ご宿泊のみなさま

I様
いつもご宿泊いただき有り難う御座います。
秋の裏磐梯散策いかがでしたでしょうか?
今回も家族共々楽しい時間いただきました。
また冬もお会い出来るのを楽しみにしております。
楽しく遊びましょうね!

K様&H様
ご宿泊いただき誠に有難う御座いました。
いつもご宿泊のH様と意気投合のK様
鉄ちゃん同士の意気投合、楽しそうな時間でしたね。
相席で楽しく飲める時間って良いですよね。
嬉しかったので、ご一緒に掲載させていただきました。
みなさま次回お会い出来るのも楽しみにしております。

N様
秋の五色沼散策いかがでしたでしょうか?
お天気にも恵まれ、良い思い出になっていただけたら嬉しいです。
こんな小さな宿ですが、また次回お会い出来るのを楽しみにしております。
ご宿泊有り難う御座いました。

11月2日 ご宿泊のみなさま”へ2件のコメント

  1. 羽賀誠一 より:

     マグロのように、泳いでいなければ死んでしまうのに、ここのところはカレイかヒラメ。
     一発勝負ということなら、やっぱり楽しくて美味しいところへ行がなければ。これ、世の必然。
     また伺います。
     

    1. maverick より:

      今回もご宿泊いただき有り難う御座いました。
      いつまでも元気に泳いでいてください。(泳げない時は仕方がないですよ)
      また楽しいお話伺えるのを楽しみにしております。
      私も泳ぎ回れるよう、日々鍛錬ですw

      奥様にもよろしくお伝えくださいませ。

羽賀誠一 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です