【MAVERICK】10/7ご宿泊のお客様 秋模様の裏磐梯へ〜ご観光も、美術館も、サイクリングも、バスフィッシングも👍

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
思い出のお写真、一緒に撮っていただきまして有難うございます!!
久しぶりに皆様の笑顔にお会いでき、沢山お話ができて、とても嬉しく楽しい時間になりました(^^)
こんな宿ですが、また機会が御座いましたらお立ち寄りくださいませ。
いつの季節もお会いできるのを楽しみに、家族ともどもお待ちしております。

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
小さな宿ですが、ゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか?
お食事の時間は、ご家族でずっと楽しそうにお話されているのが私達も嬉しく、思い出になりました。
”諸橋近代美術館”はいかがでしたか? ご旅行が、皆様の良い思い出になっていただけたら、何よりです!
また機会が御座いましたら是非遊びにらしてくださいませ。
いつの季節もお待ちしております(^^)

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
裏磐梯・桧原湖一周サイクリングはいかがでしたか?
お天気にも恵まれて、良い思い出のご旅行になっていただけてたら、私達も嬉しいです。
こんな小さな宿ですが、また機会がございましたら是非遊びにいらしてくださいませ。
いつの季節も大歓迎でお待ちしております!!

いつのマーベリックにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
今回は奥様と一緒に♡ お会いできてお話ができて嬉しい時間になりました!
桧原湖バスフィッシングはいかがでしたか?
桧原湖や磐梯山の景色も、お楽しみいただけてご旅行が良い思い出になっていただけてたら何よりです。
また機会が御座いましたら遊びにいらしてくださいませ。
いつの季節もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

【MAVERICK】10/7ご宿泊のお客様 秋模様の裏磐梯へ〜ご観光も、美術館も、サイクリングも、バスフィッシングも👍”へ2件のコメント

  1. 岡安 聡 咲子 より:

    先日はお世話になりました!
    約23年ぶりの夫婦だけの旅。
    美味しいお料理と、オーナーご夫婦との楽しい時間、とても満喫させて頂きました!
    釣りは、主人が1匹35センチを釣りました。私は、残念ながら釣れませんでしたが、素晴らしい景色と心地よい気候で、癒されました!また春頃、よろしくお願いします!

    1. maverick より:

      コメントいただきまして誠に有難うございます。
      ご夫婦で、久しぶりのご旅行だったんですね!
      ちょうどお天気にも恵まれて、楽しんでいただけたなら何よりでした(^^)
      こんな宿ですが、またよろしければ遊びにいらしてくださいませ。
      いつでも大歓迎で待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です