【MAVERICK】10/6ご宿泊のお客様 女性ライダーさん素敵です♡ 福島・裏磐梯へツーリングも👍

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
ご宿泊の日は生憎のお天気になってしまいましたが、小さな宿で過ごした時間も、
福島・裏磐梯ツーリングも、お客様の良い思い出になっていただけたら嬉しいです!
またいつか機会がございましたら、是非遊びにいらしてくださいませ。
お天気を見て、次回はお気軽にお電話いただけると嬉しいです(^^)
いつの季節も、お会いできる日を楽しみにお待ちしております!!

【MAVERICK】10/6ご宿泊のお客様 女性ライダーさん素敵です♡ 福島・裏磐梯へツーリングも👍”へ2件のコメント

  1. 鈴木博志 より:

    山形県、福島県、2泊3日ソロツーリングの2日目に初めてペンションマーベリックさんに宿泊させて頂きました。高評価のレビューどおりの素晴らしいペンションでした👍朝晩の料理もとても美味しいく✨美味しいお酒の飲み比べも最高でした❗️ご主人と奥さまの対応も素晴らしく今回のツーリングで1番の思い出になりました。また必ず伺いますので宜しくお願いします😃

    1. maverick より:

      この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
      嬉しいお言葉をいただけて、感激しておりました!
      ご旅行が、お客様の良い思い出になっていただけて私達はとても嬉しいです。
      お食事の時には、楽しく嬉しい時間を一緒に過ごさせていただいて、良い思い出になりました(^^)
      バイクでお越しのお客様には、お天気に良い日に遊びに来ていただきたいと思っております。
      雨が降りそうな予報の時には、お日にちの変更も全然大丈夫ですので、お気軽にご連絡くださいませ!
      またお会いできる日を楽しみに、いつの季節もお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です