9月26日 ご宿泊のみなさま

T様

今年もご宿泊いただき誠に有難う御座いました。
いつも遥々お越しいただき有り難く思います。
今回は貸し切りとなりましたので、私達も楽しい時間を過ごさせていただきました。
また次回もお会い出来るのを夫婦共々楽しみにしております。


9月26日 ご宿泊のみなさま”へ2件のコメント

  1. 滋賀のT より:

    今年も訪れることができ嬉しかったです。私にとっては幸運な貸し切りとなり、ゆっくりと楽しい時間を過ごさせて頂きました。気分もリフレッシュし、また新たなことにチャレンジする元気をもらいました。

    1. maverick より:

      T様
      お返事有り難う御座いますm(__)m
      私達も大変楽しい時間でした。
      こちらもまだまだチャレンジです。
      頑張って行きましょう(^^)/
      また次回お会い出来るのを楽しみにしております。

maverick へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です