裏磐梯桧原湖釣行記 『水温も低下し、季節もどんどん進行中』

9月26日 桧原湖
状況視察に友人と昼前に、のんびり出発!
水温は20度位(昼頃は)減水&寒暖差で濁りが厳しそう?

いつも通りミノーからスタートも、早々に反応が無さ過ぎて終了w
長く続いた「ミノーパターン」も、このタイミングで終了かも?

気分を変えて「巻きモード」!
新調したクランクで幸先よく、久しぶりのラージ(ごっつぁんです)
久しぶりの友人との釣行、世間話の方が盛り上がりw

数時間ダラダラと楽しい釣行、こんな時間が贅沢ですよね。
〆は勿論、TOPでいただきました。
今季新調したこのロッドは、釣りの楽しみを沢山増やしてくれた名竿。

桧原湖バスフィッシングも、いよいよ終盤。
お越しの方々は楽しんで行きましょう。(もちろん私も!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です