8月22日 ご宿泊のみなさま

T様

今年もご宿泊いただき誠に有り難う御座いました。
またみなさまのお元気なお顔拝見出来嬉しく思います。
今回の裏磐梯旅行はいかがでしたか?
私達も沢山楽しいお話が伺え、とても良い時間でした(^_-)-☆
またいつでもお時間ございましたら、遊びにいらしてくださいませ。
夫婦共々お会い出来るのを楽しみにしております。

M様

またご宿泊いただき誠に有難う御座いました。
今回の桧原湖釣行はいかがでしたか?
秋めいて来た裏磐梯、少し気難しくなりましたねw
それでも、しっかり釣り楽しんでいただけたようでなによりです。
またこちらにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
お待ちいたしております。

8月22日 ご宿泊のみなさま”へ2件のコメント

  1. たけいち より:

    こんにちは(o^-^o)
    先日は大変お世話になりました!
    お陰様で、今年も美味しく楽しい時間を過ごさせていただきましたヽ(´▽`)/
    あれから早くも三週間…。
    裏磐梯の涼しさを思い出しながら、まだまだ暑い毎日を過ごしております( ̄∇ ̄;)
    またお邪魔すると思いますので、その時はよろしくお願いしまーす♪

    1. maverick より:

      たけいち様
      お久しぶりです。もう3週間たちますか。
      早いですね。こちらも最近は夏模様です(;´Д`)
      またお会い出来るのを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です