裏磐梯桧原湖釣行記 『TopでもDeepでも!』

8/20・21・22 桧原湖釣行
秋の雰囲気タップリな桧原湖。
Oさんと3日間探り続けましたw

20日はOさんが前日釣行で好反応だった『ゴリ巻き』からスタート!
夜タップリ降った雨の影響でクリアアップした為か?
結果は得られず、豪雨の為早上がりw(巻くのはメチャメチャ楽しいんですけどね)

翌21日はDeepも視野に入れてスタート。
開始早々に10mボトムで

久しぶりのボトムフィッシュいただきました(^_-)-☆
今年は表層ばかりだったので嬉しかったです。

ワカサギ喰いらしくTOPでもDeepでも楽しませてくれました!
お日様が上がった日中は、また『ゴリ巻き』でエクササイズ。
「コレで釣れたら楽しいだろうなぁ」で続けてしまいました(>_<)

ちょっと消化不良だったため22日も朝だけ釣行。
再現が難しいかも?と思っておりましたが、風の変わるタイミングで見事にハマりました(◎_◎;)
OさんナイスフィッシュGETで、一先ず夏休み釣行終了。
楽しい時間でしたね。またやりましょうね!

秋の雰囲気な桧原湖。
ベイトを意識しすぎても難しいし、意識しなさ過ぎても・・・
どっしり構えて釣りした方が、釣果は良いかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です