8月14日 ご宿泊のみなさま

S様

このたびはmaverickにご宿泊いただき誠に有難う御座いました。
裏磐梯親子旅行はいかがでしたか?
小さく賑やかな宿ですが、思い出に残っていただけたら嬉しいです。
こんな宿ですが、また機会が御座いましたら、遊びにいらしてくださいませ。
お会い出来るのを楽しみにしております。

Y様

いつもご宿泊いただき有り難う御座います。
今回の東北旅行はいかがでしたか?
息子の投球練習、ご指導いただき有り難う御座いました(^^)/
連日練習しておりますよw
また冬もお会い出来るのを楽しみにしております。

M様

久しぶりのご宿泊有り難う御座いました。
大きくなった子供達、面影は残ってましたね。
仲良く遊んでくれて楽しかったです。
またお近くにお越しの際は、お気軽にお立ちより下さいませ。
お会い出来るのを楽しみにしております。

8月14日 ご宿泊のみなさま”へ2件のコメント

  1. 須田 真紀 より:

    8/14に娘と宿泊させていただきました須田です。お礼が遅くなりましたが、今回は温かいおもてなしと美味しいお料理、そして気兼ねない会話と親子で寛げる時間を提供して頂きありがとうございました。又裏磐梯に行く機会がありましたらご連絡させていただきます!

    1. maverick より:

      ご宿泊いただき有り難う御座いましたm(__)m
      小さな宿ですが、ごゆっくり寛いでいただけたようで嬉しく思います。
      最初は親子の様には見えずビックリ致しました。
      こんな宿ですが、また機会が御座いましたら遊びにいらしてくださいませ。
      夫婦共々お会い出来るのを楽しみにしております。

maverick へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です