8月15日 ご宿泊のみなさま

H様

このたびはmaverickにご宿泊いただき誠に有難う御座いした。
連泊での裏磐梯観光はいかがでしたか?
お天気も持ちこたえてくれてなによりでした。
小さな宿ですが、みなさまの思い出に残っていただけたら嬉しいです。
また機会が御座いましたら、遊びにいらしてくださいませ。

Y様

このたびはmaverickにご宿泊いただき誠に有難う御座いした。
2日間のご宿泊有り難く思います。
裏磐梯の夏休みいかがでしたか?
お子様達含め、みなさまの楽しい思い出になっていただけたら嬉しいです。
また機会が御座いましたら、遊びにいらしてくださいませ。
お待ちいたしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です