8月11日 ご宿泊のみなさま

I様

このたびはmaverickにご宿泊いただき誠に有難う御座いました。

福島・裏磐梯旅行はいかがでしたか?

トラブルがあったようですが、ご宿泊いただけ嬉しく思います。

また機会御座いましたら、遊びにいらしてくださいませ。

お待ちいたしております。

F様

このたびはmaverickにご宿泊いただき誠に有難う御座いました。

桧原湖カヌー体験いかがでしたか?

お天気にも恵まれお楽しみいただけてたら嬉しいです。

また機会御座いましたら、遊びにいらしてくださいませ。

お会いできるのを楽しみにしております。

K様

いつもご宿泊いただき有り難う御座います。

今回の裏磐梯旅行はいかがでしたか?

ウチダザリガニ釣りもお楽しみいただけたようで嬉しく思います。

また次回も楽しくお会い出来るのを楽しみにしております。

O様

このたびはmaverickにご宿泊いただき誠に有難う御座いました。

福島・裏磐梯夏休み旅行はいかがでしたか?

お子様もみなさまお楽しみいただけてたら嬉しく思います。

小さな宿ですが、また機会御座いましたら、遊びにいらしてくださいませ。

お待ちいたしております。

Y様

このたびはmaverickにご宿泊いただき誠に有難う御座いました。

安達太良山登山お疲れ様でした。

お天気にも恵まれなによりでした。

小さな宿ですが、機会が御座いましたら、また遊びにいらしてくださいませ。

またお会い出来るのを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です