8月10日 ご宿泊のみなさま

K様

このたびはmaverickにご宿泊いただき誠に有難う御座いました。

福島・裏磐梯家族旅行はいかがでしたか?

子供達の賑やかな宿でしたね。

みなさんお楽しみいただけてたら幸です。

また機会が御座いましたら、遊びにいらしてくださいませ。

S様

このたびはmaverickにご宿泊いただき誠に有難う御座いました。

小さな宿ですがみなさまお楽しみいただけましたでしょうか?

お子様達の楽しい思い出になっていただけたら幸です。

少しお役にたてたようで嬉しく思います。

また機会が御座いましたら、お立ち寄りくださいませ。

お会いできるのを楽しみにしております。

N様

久しぶりのご宿泊有り難う御座いました。

福島・裏磐梯旅行はいかがでしたか?

今回も夕食喜んでいただけたようで嬉しく思います。

またいつでも遊びにいらしてくださいませ。

夫婦共々お会いできるのを楽しみにしております。

Y様

このたびはmaverickにご宿泊いただき誠に有難う御座いました。

お子様達の夏休み合宿のような夜でしたね。

お子様含めみなさま楽しい思い出になっていただけたら嬉しいです。

小さな宿ですが、またお近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ。

お会いできるのを楽しみにしております。