8月8日 ご宿泊のみなさま

I様

またご宿泊いただき誠に有難う御座いました。

数年ぶりに再会の子供達。

まったく変わらない感じで楽しく遊んでおりましたね。(^^)/

嬉しい限りです。

また機会が御座いましたら、遊びにいらしてくださいませ。

家族共々お会い出来るのを楽しみにしております。

T様

このたびはmaverickにご宿泊いただき誠に有難う御座いました。

裏磐梯桧原湖釣行はいかがでしたか?

かなりの好釣果、素晴らしいと思います。

相性バッチリの桧原湖、また遊びにいらしてくださいませ。

F様

3日間のご宿泊誠に有難う御座いました。

桧原湖お楽しみいただけましたか?

お子様もお父様も、夏休みの楽しい思い出になっていただけたら嬉しいです。

またお近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

お会い出来るのを楽しみにしております。

K様

いつもご宿泊いただき誠に有難う御座います。

今回の桧原湖釣行はいかがでしたか?

釣果も良くお楽しみいただけたようで嬉しく思います。

また楽しい釣り談義しましょうね。

次回お会い出来るのを、また楽しみにしております。