8月6日 ご宿泊のみなさま

T様

2日間のご宿泊誠に有難う御座いました。

福島・裏磐梯旅行はいかがでしたか?

お天気にも恵まれ、楽しい思い出になっていただけたら嬉しいです。

小さな宿ですが、また近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ。

お待ちいたしております。

K様

このたびはmaverickにご宿泊いただき誠に有難う御座いました。

裏磐梯夏休み旅行はいかがでしたか?

ご家族皆様楽しい思い出になっていただけたら嬉しいです。

また機会が御座いましたら、裏磐梯へ遊びにいらしてくださいませ。

お待ちいたしております。

K様

このたびはmaverickにご宿泊いただき誠に有難う御座いました。

裏磐梯・桧原湖釣行お疲れ様でした。

2日間の釣行いかがでしたか?

なかなかの暑さでしたね。

またいつか機会が御座いましたら、遊びにいらしてくださいませ。

お会いできるのを楽しみにしております。