11月23日 ご宿泊のみなさま

S様
このたびはmaverickにご宿泊いただき誠に有難う御座いました。
福島・裏磐梯はいかがでしたか?
冬目前の裏磐梯、少し寒かったですね。
変なお話ばかりでしたが、また是非遊びにいらしてくださいませ。
家族共々またお会い出来るのを楽しみにしております。

H様
このたびはmaverickにご宿泊いただき誠に有難う御座いました。
桧原湖ワカサギ釣りいかがでしたか?
気難しい秋のワカサギ釣り、ちょっと難しかったですね。
是非またリベンジでお待ちいたしております。
有難う御座いましたm(__)m


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です