裏磐梯桧原湖釣行記 『晩秋の桧原湖でキレイにラストを飾れるか?』

11月13日 桧原湖

本当は先週ガッチリ釣りこむ予定でしたが、お天気&スケジュールが合わず残念。
気づけばいつの間にか晩秋の桧原湖。
今季最終釣行。(たぶん) 船のガス抜きも兼ねて、3時間程。
2時間は巻き、1時間は越冬場所で🎣
巻きはなんかしっくりこない感じ。(まだまだ経験値不足)

桧原湖でクランキング!ハマったら絶対楽しいですよね(^^♪

魚はやっぱり越冬場所でw

越冬場所の釣りは、ひとつ完成した感じ。
このルアーのポテンシャルで良い魚頂けてるように感じます。
この時期特有の「じゃれつきバイト」たまりません(>_<)
このトランザム(ルアー)長年愛用し続けてもう在庫が・・・
なくなると心細くなりますね( ;∀;)
大事に使わねば!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です