【MAVERICK】3/19~22ご宿泊のお客様 スノーシュートレッキングも、スキー旅行も👍

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
「雪が降る裏磐梯へ女子のんびり2人旅」、良い思い出になっていただけてたら何よりです(^^)
ご出発の日、ご旅行の続きはお楽しみいただけましたでしょうか?
またいつの日か、自然豊かな裏磐梯に遊びにいらしてください。
いつの季節もお待ちしております!!

この度はご連泊でのご宿泊、誠に有難うございました。
スキー場での講習会、お疲れ様でした!!
最後の日まで、お楽しみいただけて、無事ご到着になりましたでしょうか?
小さな宿ですが、遊びに来ていただけてお話できたこと、良い思い出をいただきました(^^)
また機会が御座いましたら、遊びにいらしてください。
お会いできる日を楽しみに、いつの季節もお待ちしております。

【MAVERICK】3/19~22ご宿泊のお客様 スノーシュートレッキングも、スキー旅行も👍”へ2件のコメント

  1. 高木 洋子 より:

    この度は彷徨える迷子の子ブタ二頭、救って下さり、ありがとうございました!

    行きも帰りもハプニング続きで、オーナーの奥様が助けが無ければ、途方にくれる所でした。

    お宿に流れる空気は、奥様のお人柄により、ポワ~ンと温かくてとても居心地が良かったです。
    我々母娘は奥様に惚れてしまいました(//∇//)
    ここが一番の魅力だと断言します!

    お食事も少なめコースが丁度私達には量もメニューも合っていて、最後のデザートまで美味し~くいただけました。

    もちろんお宿も可愛くて、清潔で言うこと無しでした。

    是非ともまたマーベリックに泊まりたいと、2人で喋ってます。
    それまでまた日々頑張りますp(^-^)q

    1. maverick より:

      お返事いただきまして有難うございました。
      嬉しいコメントをいただけて、大変恐縮しておりました(*^^*)
      遊びに来ていただいた日のことを思い出しても、ちょうど雪が降り、雪景色の綺麗な裏磐梯になりましたね〜!
      アクティビティもお楽しみいただけて、宿でものんびりお過ごしいただけたこと、私も嬉しい思い出です。
      また裏磐梯にお越しになる時には、今回よりももっとゆっくり楽しんでいただきたいと思っております。
      お会いできる日を楽しみに、いつの季節もお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です