【MAVERICK】3/16~18ご宿泊のお客様 お天気に恵まれた裏磐梯で「登山」も「スキー場」も👍

今年も皆様でご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。
「雪山登山」かっこいいですね♡
小さな宿ですが、また遊びに来ていただけて皆様の笑顔にお会いでき、とても嬉しい時間をいただきました(^^)
またお会いできる日を楽しみに、いつの季節も大歓迎でお待ちしております!!

いつもご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
ご出発の日は青空も見えて、素敵なお写真いただけましたね(^^)
2日目のスキー場も、お楽しみいただけましたでしょうか?
またお会いできる日を楽しみに、いつの季節もお待ちしております!!

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
2日間のスキー場はいかがでしたか?
自然豊かな裏磐梯で沢山遊んで、ご宿泊も良い思い出になっていただけてたら何よりです!
また機会が御座いましたら是非お立ち寄りくださいませ。
またお会いできて、お話ができるのを楽しみに、お待ちしております!!

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
またお客様の笑顔にお会いできて、嬉しい時間になりました(^^)
スキー場はいかがでしたか?
楽しく滑れて、良いご旅行になっていただけてたら何よりです!
また機会が御座いましたら遊びにいらしてくださいね。
お会いできる日を楽しみにお待ちしております!!

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
春雪の裏磐梯になりましたが、スキー場ではお楽しみいただけましたでしょうか?
山小屋みたいな小さな宿ですが、また機会が御座いましたら遊びにいらしてくださいませ。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!!

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
ご家族でのスキー旅行、ちょうど雪も降った裏磐梯で、良い思い出になっていただけましたら私達も嬉しいです!
小さな宿ですが、またいつか機会が御座いましたら遊びにいらしてくださいませ。
自然豊かな裏磐梯で、いつの季節もお待ちしております(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です