【MAVERICK】2/2~2/4ご宿泊のお客様 スキー・ワカサギ釣り・写真撮影も!冬の裏磐梯を満喫👍

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
「素敵な笑顔のお写真、ありがとうございます!!」
2日間のスキー場、レッスンもお楽しみいただけましたでしょうか?
こんな宿ですが、また機会が御座いましたら遊びにいらしてくださいませ。
お会いできる日を楽しみにお待ちしております。

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
とても素敵な集合写真が、いただけました(^^)
ネコママウンテンはいかがでしたか?皆様楽しく滑れて、良い思い出になっていただけてたら嬉しいです。小さな宿ですが、また機会が御座いましたら遊びにいらしてくださいませ。
いつの季節も大歓迎でお待ちしております!!

今年もご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
お子様たちのスキーデビューも、ワカサギ釣りも!冬の裏磐梯満喫コースになりましたね(^^)
私達は、また少し大きくなったお子様たちに会えたことも、とても嬉しい思い出です!
また来年も是非、こんな宿ですが遊びにいらしてくださいませ。
お会いできる日を楽しみにお待ちしております。

いつもご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
今回は「裏磐梯の雪景色・撮影旅行」 皆様お楽しみいただけましたでしょうか?
お食事も、おしゃべりも、写真の勉強会も、ゆっくりお過ごしいただけてたら何よりです!
四季折々の、色や景色が魅力の裏磐梯に、是非また遊びにいらしてくださいませ。
いつの季節も大歓迎でお待ちしております(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です