【MAVERICK】1/27~1/28ご宿泊のお客様 裏磐梯へスキースノーボード旅行に👍

今シーズンもご宿泊いただきまして誠に有難う御座います。
ご出発の日は、良い雪が降りましたね!
雪景色もスキー場も、お楽しみいただけて、今回も良い思い出になっていただけてたら
私達も嬉しいです(^^)
また次回、遊びに来ていただける日を楽しみにお待ちしております。

この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。
20年ぶりの思い出の”MAVERICK”。私達も伺ってびっくりしました(^^)
久しぶりのご宿泊と、スキー場も楽しんでいただけてたら何よりです!
また機会が御座いましたら、遊びにいらしてくださいませ。
いつの季節も大歓迎でお待ちしております。

いつもご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
一緒にスキー場で遊んでいただいた時間は、とても楽しく嬉しい思い出になりました(^^)
また時間が合った時には、是非よろしくお願いします!!
次回のご宿泊も楽しみに、家族ともどもお待ちしております。

この度は遠方からのご宿泊、誠に有難うございました。
2日間のスキー場はいかがでしたか?
小さな宿ですが、ゆっくりお過ごしいただけて思い出のご旅行になっていただけてたら何よりです! また機会が御座いましたら是非遊びにいらしてくださいませ。
いつの季節も大歓迎でお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です