【MAVERICK】1/21~1/24ご宿泊のお客様 スキー・スノーボード旅行で裏磐梯へ👍

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
今年は雪が少なく当日は生憎のお天気になってしましましたね(;_;)
翌日のスキー場はお楽しみいただけましたか?お友達と皆で滑るって楽しいですよね〜♪
こんな宿ですがまた機会が御座いましたら是非遊びにいらしてくださいませ。
積雪状況などお気軽にお電話いただいてもOKです!いつでも大歓迎でお待ちしております。

今年もご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
裏磐梯も2日間、吹雪のお天気になりましたね。
ちょっと風が強い日になりましたが、翌日のスキー場はいかがでしたか?
無事お楽しみいただけて、良い思い出になっていただけてたら何よりです!
また機会がございましたら、こんな宿ですが遊びにいらしてくださいませ。
お会いできる日を楽しみにお待ちしております(^^)

【MAVERICK】1/21~1/24ご宿泊のお客様 スキー・スノーボード旅行で裏磐梯へ👍”へ2件のコメント

  1. 小林隆弘 より:

    先日は、お世話になりました。
    ネコマでとってもいいパウダースノーを
    堪能できました。
    ネコマ、パウダーリベンジ成功

    1. maverick より:

      コメントいただきまして誠に有難うございます。
      当日は風が強かったので、スキー場はどうだったかな…?と思っておりました。
      「パウダーリベンジ」のご報告、とても嬉しいです!!
      残りのシーズンも楽しみましょうね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です