【MAVERICK】1/16~1/20ご宿泊のお客様 お友達とスキー場も、スノーシュートレッキングも👍

今シーズン2度目のご宿泊、誠に有難うございました。
スキー場では、お邪魔してしまいましたね! あの後も楽しく滑れましたか?
実はあの後探しておりましたが、会えず。。。「グラトリ真似してやってみたかった…」と
別れてしまってことを後悔しておりました^^;
また、機会が御座いましたら遊びにいらしてくださいね。
美味しいお酒をご用意してお待ちしております!!

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
1月の裏磐梯に山登りに!!「イエローフォール」のお写真やお話、教えていただき
嬉しかったです(^^) 翌日の不動滝はいかがでしたか?
こんな小さな宿ですが、また機会が御座いましたらお立ち寄りくださいませ。
お会いできる日を楽しみに、いつの季節もお待ちしております。 

今年も遠方からのご宿泊、そしてご連泊いただきまして誠に有難うございました。
またお客様の笑顔にお会いでき、スキー場も日本酒もお楽しみいただけたようで、
嬉しい時間になりました(^^)
こんな宿ですが、またよろしければ是非遊びにいらしてくださいませ。
来年も、沢山お酒をご用意してお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です