【MAVERICK】1/11~1/14ご宿泊のお客様 雪の裏磐梯へ〜登山も、スキー場も👍

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
ご宿泊の翌日の登山はいかがでしたか?
無事お楽しみいただけて、良いご旅行の思い出になっていただけてたら何よりです(^^)
またいつか、機会が御座いましたら自然豊かな裏磐梯へ是非遊びにいらしてくださいませ。
ふくしまのお酒、旬のお酒をご用意してお待ちしております。

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
小さな山小屋のような宿ですが、ゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか?
スキー場も、宿で過ごした時間も、皆様の良い思い出になっていただけてたら嬉しいです(^^)
また機会が御座いましたら、是非遊びにいらしてくださいませ。
皆様の笑顔にお会いできる日を楽しみに、いつの季節もお待ちしております。

今年も皆様で遊びにいらしていただきまして、誠に有難うございました。
また皆様の笑顔にお会いでき、大きくなったお子様たちともお話ができて
とても嬉しい時間を過ごさせていただきました。
こんな宿ですが、よかったらまた遊びにいらしてくださいませ。
いつでも大歓迎でお待ちしております(^^)

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございまいした。
今回は奥様と一緒に遊びに来ていただけるなんて、感激でした(^^)
お天気と雪に恵まれたスキー場も、お帰り道も、楽しんでいただけて
思い出のご旅行になっていただけたら嬉しいです。
また是非、裏磐梯に遊びにいらしてくださいませ。いつの季節もお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です