【MAVERICK】1/5~1/7ご宿泊のお客様 「グランデコ」「ネコママウンテン」を楽しみに👍

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
初ネコママウンテンスキー場は、いかがでしたか?
お帰り道も楽しめて、良い思い出のご旅行になっていただけてたら嬉しいです(^^)
またスノーボードで裏磐梯にお越しになる際には是非!!
こんな宿でよろしければ遊びにいらしてくださいませ。お待ちしております。

この度はご連泊いただきまして誠に有難うございました。
久しぶりのマーベリック、可愛いお子様にもお会いでき、本当に嬉しい限りの時間でした。
ちょっと雪の少ない裏磐梯になってしまいましたが、スキー場でも楽しめて思い出のご旅行になっていただけてたら何よりです(^^)
また機会が御座いましたら是非お立ち寄りくださいませ。
いつの季節もお待ちしております!!

今年もご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
2日間のスキー場はいかがでしたか?
楽しく滑れて思い出のご旅行になっていただけてたら何よりです!
また裏磐梯にお越しの際にはお立ち寄りくださいませ。
また笑顔にお会いできる日を楽しみに、いつの季節もお待ちしております(^^)

この度はご連泊でご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
可愛いお子様と過ごせた時間は、とても嬉しく幸せな時間になりました(^^)
3日間のスキー場はいかがでしたか?習った事やお勉強したこと、また是非教えて下さいね!
次回もみなさまの笑顔にお会いできるのを楽しみに、お待ちしております。

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
2日間のネコママウンテンはいかがでしたか?
小さな宿ですが、お部屋もお食事もお楽しみいただけたご様子で、嬉しい限りでした!
またよろしければ遊びにいらしてくださいませ。
お食事やご要望なども合わせてお気軽にお電話いただけたらありがたいです。
いつでも大歓迎でお待ちしております(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です