【MAVERICK】11/15ご宿泊のお客様 お天気に恵まれた裏磐梯へ…バイクツーリングも👍

今シーズン2度目のご宿泊、誠に有難うございました。
またお立ち寄りいただけるなんて、感激でした!
お会いできてお話ができて、楽しく嬉しい時間を有難うございました。
お帰り道もお楽しみいただけて、無事ご到着になりましたでしょうか?
また機会がございましたら是非遊びにいらしてくださいませ。
「旬の福島のお酒」をご用意して、いつの季節もお待ちしております。

【MAVERICK】11/15ご宿泊のお客様 お天気に恵まれた裏磐梯へ…バイクツーリングも👍”へ2件のコメント

  1. タケハン より:

    先日も素晴らしいオモテナシ有難う御座いました。細やかな心配り(コーヒー、シューズ乾燥、食事中の話し相手等)と厳選素材と綺麗な盛り付けの美味しい料理に癒され、パワーアップしてチェックアウトしました。次回は2023年度米の新酒飲み比べに行きます。

    1. maverick より:

      こんにちは。とても嬉しいお返事をいただけて感激しておりました。
      「パワーアップして…」だなんて、涙が出るくらい嬉しいです。
      古く小さな宿ですが、また遊びに来ていただける日を楽しみに、
      次回は、新酒をご用意してお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です