10月27日ご宿泊のみなさま

O様
このたびはmaverickにご宿泊いただき誠に有難う御座いました。
磐梯山登山お疲れ様でした。
秋の福島登山いかがでしたか?
楽しい思い出になっていただけたら幸です。
またいつか機会が御座いましたら遊びにいらしてくださいませ。
お待ちいたしております。

N様
このたびはmaverickにご宿泊いただき誠に有難う御座いました。
吾妻・磐梯山登山お疲れ様でした。
磐梯山は、お天気に恵まれなによりでしたね。
小さな宿ですが、登山の思い出と共に良い思い出になっていただけたら嬉しいです。
また機会が御座いましたら遊びにいらしてくださいませ。
お待ちいたしております。

A様
このたびはmaverickにご宿泊いただき誠に有難う御座いました。
福島・裏磐梯撮影旅行お疲れ様でした。
今回はあまり体調が優れず残念でした。
また是非遊びにいらしてくださいませ。
お会い出来るのを楽しみにしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です