【MAVERICK】10/29~30ご宿泊のお客様 晩秋の裏磐梯へ〜紅葉も、撮影も、登山も楽しんで👍

この度は御宿泊いただきまして誠に有難うございました。
皆様の笑顔のお写真がいただけて、とても嬉しいです(^^)
久しぶりの福島・裏磐梯方面へのご旅行はいかがでしたか?
紅葉も撮影も楽しんでいただけて、良い思い出になっていただけたら何よりです!
小さな宿ですが、またよろしければ遊びにいらしてくださいませ。
いつの季節も大歓迎でお待ちしております。

この度は御宿泊いただきまして誠に有難うございました。
福島・裏磐梯へのご旅行はいかがでしたか?
紅葉も撮影もお楽しみいただけて、良い思い出になっていただけてたら嬉しいです。
また是非、自然豊かな裏磐梯に遊びにいらしてくださいませ。
新緑の季節も、夏の緑や湖の青色、雪景色も、とても素敵ですよ!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております(^^)

この度は御宿泊いただきまして誠に有難うございました。
今回はお天気に恵まれて、登山もお楽しみいただけて、何よりでしたね!
私達は、またお客様の笑顔にお会いでき、お話ができて、とても嬉しい時間を過ごさせていただきました(^^)
見せていただいた秋元湖の動画、本当に綺麗でした!!
またいつの日か、機会がございましたら是非、お立ち寄り下さいませ。
いつの季節も大歓迎でお待ちしております。

【MAVERICK】10/29~30ご宿泊のお客様 晩秋の裏磐梯へ〜紅葉も、撮影も、登山も楽しんで👍”へ2件のコメント

  1. さかた より:

    こんばんはー。今回も美味しい料理を堪能できました!どれも美味しいのですが、工夫されたドレッシングとコーンポタージュが印象的でした。
    また、ぜひお伺いしたいと思ってます!健康にお気をつけてお過ごしください。

    そちらを出発した後、新潟で2泊し今日から長野の美ヶ原で登山&キャンプで3泊です。やっぱり裏磐梯が1番良いですね。ではでは。

    1. maverick より:

      嬉しいお言葉をいただきまして有難うございます。
      裏磐梯の後も、ご旅行を楽しまれている事を伺えて、良いなぁ〜ってニコニコしちゃいます(^^)
      次回、また色々なお話を是非聞かせてくださいね!!
      また遊びにいらしてくださる日を楽しみにお待ちしております。
      お返事有難うございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です