【MAVERICK】10/20ご宿泊のお客様 ご家族で!お友達と!紅葉と、ハイキングと、ご観光も👍

この度は御宿泊いただきまして誠に有難うございました。
今回は奥様にもお会いでき、家族皆とても嬉しい時間をいただきました(^^)
お帰り道は会津でいいもの見つかりましたか?
また次回、遊びに来ていただける日を楽しみに、いつの季節もお待ちしております!!
美味しいお土産を沢山、有難うございました♡

この度は御宿泊いただきまして誠に有難うございました。
ご到着の時には、磐梯山をこえていらっしゃったと伺って、びっくりしました!
ちょうど雨にもあたらず、無事ご到着で何よりでした(^^)
紅葉の裏磐梯、お楽しみいただけましたでしょうか?
またいつの日か機会がございましたら、遊びにいらしてくださいませ。いつの季節も大歓迎でお待ちしております!!

いつも御宿泊いただきまして誠に有難うございます!!
今回は、紅葉の福島・裏磐梯へ。ちょうど綺麗な時期になりましたね(^^)
綺麗な景色、沢山見ていただけて良いご旅行になっていただけたら嬉しいです。
もうすぐ裏磐梯は雪が降ります。。。また春になったら、是非遊びにいらして下さいね!
またお客様の笑顔にお会いできる日を楽しみに、お待ちしております。

この度は遠方からのご宿泊、誠に有難うございました。
楽しみにしていた福島・裏磐梯の紅葉は、いかがでしたか?
会津でご観光もお楽しみいただけて、今回のご旅行が良い思い出になっていただけたら何よりです!
宿では、嬉しい笑顔とお言葉をたくさん頂けて、私達も思い出いただきました(^^)
またいつか、機会が御座いました是非お立ち寄りくださいませ。
いつの季節も大歓迎でお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です