10月19日 ご宿泊のみなさま

T様

このたびはmaverickにご宿泊いただき誠に有難う御座いました。
福島・裏磐梯ツーリングいかがでしたか?
生憎のお天気でしたが、当宿と共に思い出に残っていただけたら嬉しいです。
また機会が御座いましたら走りにいらしてくださいませ。
お待ちいたしております。

k様

このたびはmaverickにご宿泊いただき誠に有難う御座いました。
裏磐梯散策はいかがでしたか?
初秋の裏磐梯、楽しい思い出になっていただけたら幸です。
小さな宿ですが、また機会が御座いましたら遊びにいらしてくださいませ。
お待ちいたしております。

I様

いつもご宿泊いただき有り難う御座います。
私達夫婦も楽しい時間でした。
寂しい思いもありますが、前を向いて頑張って行きましょう!
次回は冬、また楽しく遊びましょうね(^^♪
お会い出来るのを楽しみにしております。

W様

このたびはmaverickにご宿泊いただき誠に有難う御座いました。
福島・裏磐梯旅行はいかがでしたでしょうか?
小さな宿ですが、ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか?
五色沼散策思い出に残っていただけたら幸です。
またいつか機会が御座いましたら遊びにいらしてくださいませ。
お待ちいたしております。

10月19日 ご宿泊のみなさま”へ2件のコメント

  1. まきぞう より:

    またまたお世話になりました!
    秋の裏磐梯もいいですね。満喫できました!
    お鍋も美味しいかったですが、皆さんの笑顔が一番のご馳走です。
    また、冬に!

    1. maverick より:

      まきぞう様
      いつも有り難う御座います。
      楽しい時間は、あっという間ですね。
      またゆっくり遊びにいらしてくださいませ。
      冬楽しみにしておりますm(__)m

      天国のお父様にも(^^)/

maverick へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です