10月15日 ご宿泊のみなさま

I様

このたびはmaverickにご宿泊いただき誠に有難う御座いました。
福島・磐梯山登山お疲れ様です。
大変楽しお話とても楽しい時間でした。
またいつか機会が御座いましたら、遊びにいらしてくださいませ。
お会い出来るのを、楽しみにしております。

A様

このたびはmaverickにご宿泊いただき誠に有難う御座いました。
小さな宿ですが、いかがでしたでしょうか?
ごゆっくりお過ごしいただけてたらなによりです。
初秋の裏磐梯思い出に残っていただけたら幸です。
またいつか機会が御座いましたら、遊びにいらしてくださいませ。

Y様

このたびはmaverickにご宿泊いただき誠に有難う御座いました。
福島・裏磐梯観光いかがでしたでしょうか?
秋色の五色沼思い出に残っていただけたら嬉しいです。
また機会が御座いましたら遊びにいらしてくださいませ。
お待ちいたしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です