10月月12日 ご宿泊のみなさま

H様

今年もご宿泊いただき誠に有難う御座いました。
大変なお天気となりましたね。
せっかくのご旅行でしたのに、残念に思います。
美味しい福島地酒に免じていただけたら嬉しいです。
また次回もお会い出来るのを楽しみにしております。

M様

このたびはmaverickにご宿泊いただき誠に有難う御座いました。
生憎のタイミングとなってしまいましたが裏磐梯はいかがでしたか?
小さな宿ですが、五色沼などと併せて楽しい思い出に残っていただけたら幸です。
またいつか機会が御座いましたら、遊びにいらしてくださいませ。
お会い出来るのを、楽しみにしております。

10月月12日 ご宿泊のみなさま”へ2件のコメント

  1. より:

    先日は、有難うございました。
    息子共々、記憶に残る旅となりました⁉
    しかしながら、悪天の中でも心づくしのおもてなし、居心地良く過ごさせていただきました!安達太良山の登山必ずやリベンジ致しますのでその節は又利用させて頂きます。

    1. maverick より:

      南様
      こちらこそご宿泊有り難う御座いましたm(__)m
      残念なお天気でしたが、思い出に残っていただけたら嬉しいです。
      こんな小さな宿ですが、また遊びに来てくださいませ。
      夫婦共々またお会い出来るのを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

嵐の前の静けさ?
ブログ

次の記事

台風一過の裏磐梯。