【MAVERICK】5/28ご宿泊のお客様 バイクツーリングも、登山も、自転車の旅も👍✨✨

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
お帰りの日、ちょっと雨が気になりましたが無事ご到着になりましたでしょうか?
小さな宿ですが、お過ごしいただいた時間も裏磐梯までのツーリングも、良い思い出になっていただけたら何よりです!
また機会が御座いましたらお立ち寄りくださいませ。
いつの季節も大歓迎でお待ちしております!!

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
福島〜宮城「登山の旅」は、いかがでしたか?
夜はお客様同士楽しそうにお過ごしいただけて、私達も嬉しい時間になりました。
「とても良い時間でした。これからもお身体に気をつけて頑張ってください!」のお言葉も、有難うございました。
元気をいただきました(*^^*)
またいつの日か、裏磐梯にお越しになる機会がございましたら是非遊びにいらしてくださいませ。
いつの季節も大歓迎でお待ちしております。

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
また遊びに来ていただけて、嬉しく懐かしく楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)
またいつかお会いできる日には、沢山お話できることを楽しみにしております。
いつの季節も、いつでも大歓迎でお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です