【MAVERICK】5/23ご宿泊のお客様 福島・裏磐梯へ〜自転車の旅👍✨

この度は遠方からのご宿泊、誠に有難うございました。
生憎のお天気になってしまいましたが、「福島・裏磐梯へ自転車の旅」は、いかがでしたか?
お帰り道も無事で、ご旅行が良い思い出になっていただけたら、私達も嬉しいです!
またいつの日か、機会がございましたら是非お立ち寄りくださいませ。
いつの季節も大歓迎でお待ちしております(^^)

【MAVERICK】5/23ご宿泊のお客様 福島・裏磐梯へ〜自転車の旅👍✨”へ2件のコメント

  1. 中村雅行 より:

    1週間のキャップツーリング銚子、成田空港まで行き無事帰宅しました。
    素敵なペンションライフ堪能 ステーキ、郷土料理に旨すぎるお酒 呑みすぎたかやあ😁
    何から何までお世話になり体調回復し旅続けられました。 今度は天童、米沢のプランに裏磐梯付 大変だけど又行きたいです。 ありがとうございました。

    1. maverick より:

      コメントいただきまして有難うございます。
      あの後のご旅行の続きと、無事ご到着のご連絡をいただきホッとしておりました(^^)
      こちらこそお会いできて、お話ができて嬉しい時間でした♪
      ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です