10月9日 ご宿泊のみなさま

T様

このたびはmaverickにご宿泊いただき誠に有難う御座いました。
裏磐梯自転車ツーリングお疲れ様でした。
とても素敵なお二人、ご旅行が楽しい思い出になっていただけたら嬉しいです。
また機会が御座いましたら遊びにいらしてくださいませ。
お会い出来るのを、楽しみにしております。

I様

このたびはmaverickにご宿泊いただき誠に有難う御座いました。
福島・裏磐梯トレッキングお楽しみいただけましたでしょうか。
大変良いお天気にもなり、楽しい思い出になっていただけたら嬉しいです。
またお近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ。
お会い出来るのを、楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です