10月7日 ご宿泊のみなさま

O様御一行様

今年もご宿泊いただき誠に有難う御座いました。
3日間の福島・裏磐梯観光はいかがでしたか?
小さな宿ですが、みなさまの楽しい思い出に残っていただけたら嬉しいです。
また来年もお会い出来るのを、家族共々楽しみにしております。

S様

いつもご宿泊いただき誠に有難う御座います。
今回の東北ツーリングお疲れ様でした。
お天気が心配でしたが、それ程でもなくホッといたしました。
奇跡的な再会もあり、楽しい時間でした(^_-)-☆
また次回もお会い出来るのを、家族共々楽しみにしております。

10月7日 ご宿泊のみなさま”へ2件のコメント

  1. nokaz.s より:

    お世話になりました。
    雨にはほとんど降られず、無事に帰ってきました。
    またチーズパイ持って伺います。

    1. maverick より:

      nokaz.s様
      こちらこそ楽しい時間でした。
      雨大丈夫でしたか!流石ですね(^_-)-☆
      またお待ちいたしております。
      チーズパイご馳走様でした<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です