今日の「一本桜」🌸 「桧原湖観光船」は明日4/29から運行🛳

裏磐梯のあちこちで、山桜が咲いています🌸
今日は、「1本桜」はどのくらい咲いたかな?と見に行ってきました。
・・・見頃になるまではもう少しかな???
ここ1週間ほど、裏磐梯は気温が低めで0〜10℃前後くらいでした。
でも今朝、外に出たら驚くほどホカホカ🌤 明日も3〜18℃で、ホカホカの予報になっています。
満開まで、きっともうちょっとですね!!

またまた綺麗な色の桧原湖を眺めて帰ろうと、ぐるっと1周ドライブしてきました🚗
先週よりもあちこち山桜が咲いていて、とても綺麗です。
湖の・新緑の黄緑・山桜のピンク・空の色・木の色までもが綺麗✨✨✨
今年は季節が少し早いので、連休にはちょうど裏磐梯の新緑の景色を楽しんでいただけそうす。
皆様どうぞお気をつけてお越しくださいませ(*^^*)

こんな綺麗な色の桧原湖、そして山桜がある景色を船から眺めるのも、いいですね👍
桧原湖観光船の運行が、明日4月29日(土)スタートします!!
時刻表・料金表など➔詳しくはコチラをご覧くださいませ。

GW中、空室ございます!!
4/29(土)4/30(日)
5/1(月)5/2(火)5/6(土)5/7(日)

🌿新緑と山桜🌸」が綺麗な裏磐梯へ…是非遊びにいらしてください。 お待ちしております!!

MAVERICK☎0241−32−2016

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です