磐梯山ゴールドライン・磐梯吾妻レークライン再開通!! 春色が最高🌸🌼☘ツーリング・ドライブに👍

磐梯山ゴールドライン磐梯吾妻レークライン 再開通!!
西吾妻スカイバレーも、4/26午前10時から再開通だそうです。

詳しくはコチラを御覧くださいませ。

先日、裏磐梯からゴールドラインを通って猪苗代の方にドライブしてみました。
裏磐梯側は、道の両端にふきのとうが沢山🌼黄色と黄緑色がとても綺麗でしたよ👍
そして「八方台」には、雪の残る磐梯山へ登山のお客様がいらっしゃいました!
皆さん楽しんでいらっしゃいますね〜((o(´∀`)o))♫
頂上から猪苗代へ向かって行く程に、緑色が濃くなり。まるで蛍光の緑色みたいに輝いて見えました🌿☘🌳
すれ違うバイクや、車のお客様🏍🚗ツーリングやドライブを楽しんでいるご様子でした。

そのまま会津にある「滋介フルーツガーデン」へ🍎🍏🍎
この時期、りんごの花が満開です🌸🌸🌸とても綺麗ですよ〜!!
滋介さんのりんごジュース、とっても味が濃くて美味しいんです。チョーおすすめです♡

4月29日(土)〜5月2日(火)5月6日(土)、5月7日(日)。 空室ございます!!

是非新緑と山桜が綺麗な裏磐梯へ・・・遊びにいらしてくださいませ(*^^*)

MAVERICK☎0241−32−2016

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です