「ある日の朝食」GoodMorning〜♫

いつもの朝食(左側の写真)
今日はサラダに、紫色のキャベツをプラス!
地元のスーパーで見つけた美味しそうな紫色のキャベツ。こんな色のキャベツが「地元野菜コーナーにあるのは珍しい!!」と
喜んでゲット!!
爽やかな酸味を足して、色と味を足してあげたらコレまた美味しかった〜\(^o^)/♡

右側の写真は、お客様のご要望もあり「コンパクトに美味しそうにアレンジしてみました!!
以前、お料理の上手なお客様がやっていたのを真似して、パンに切り込みを入れ、具を入れていくようにサンドイッチしたら…
われながら美味しそうに出来て満足?!

反省は、マヨネーズや何かソースをいれると更に美味しくなるのでは??と思ったこと。
料理って楽しい!!そして、お客様のお陰で私はまた美味しいの発見ができるのだと思いました。

皆様、いつも遊びにいらしていただき、本当にありがとうございます!!!
これからも、こんなお料理でよろしければ、こんな宿でもよろしければ遊びにいらして下さいませm(__)m

Maverickおすすめの「アツアツ焼き立てステーキが美味しい」2食付満腹満足プラン
このお肉美味しい〜!!と好評いただいております。

🌸全国旅行支援 福島県「来て。」割6月30日(金)宿泊分までに、延長になりました。

宿泊料金が20%OFF特典クーポン付き!!

詳しくはコチラを御覧くださいませ。

いつでもお気軽にお電話下さいませ。お待ちしております。

MAVERICK☎0241−32−2016

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です