【MAVERICK】3/11ご宿泊のお客様 春の陽気🌤裏磐梯へ…「スキー場」「雪見ドライブ」も👍✨

今年2度目のご宿泊、誠に有難うございました。
こんな宿ですが、また皆様で遊びにいらしていただき感激でした( ;∀;)
1回目とは違ったお天気になりましたね🌤 「春のスキー場」お楽しみいただけましたでしょうか?
また来シーズン、機会が御座いましたら是非遊びにいらして下さいませ。
皆様の笑顔にお会いできる日を楽しみに、お待ちしております!!

この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。
久しぶりの笑顔にお会いでき、お話ができた時間はとても嬉しい時間になりました。
お帰りの日、良いお天気になってよかったです(^^) 桧原湖ドライブはいかがでしたか?
綺麗な景色をお楽しみいただけて、リフレッシュできたら何よりです!
また機会が御座いました、遊びにいらして下さいませ。
お会いできる日を楽しみに、いつの季節も大歓迎でお待ちしております。

いつも御宿泊いただきまして誠に有難うございます。
素敵な笑顔のお写真いただきました(^^)
今年は暖かくなるのが早く、春のスキー場になりましたね!翌日の猫魔スキー場はいかがでしたか?
来シーズンこそ、家の子供達も連れて一緒に滑りに行きたいな〜と考えておりました。
その時は是非宜しくお願い致します!
またお会いできる日を楽しみに、いつの季節もお待ちしております。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です