【MAVERICK】3/4ご宿泊のお客様 快晴の裏磐梯で、スキー場も氷上ワカサギ釣りも👍✨

今シーズン2度目のご宿泊、誠に有難うございました。
また遊びにきていただけて、夢みたいだな〜と思うくらい嬉しい時間になりました(*^^*)
2日間のスキー場、お楽しみいただけたご様子で何よりです!!「みんなで滑るって楽しいですよね♬」
また、機会がございましたら是非裏磐梯へ遊びにいらして下さいませ。
お会いできる日を楽しみにいつの季節もお待ちしております。

今年も皆様で御宿泊いただきまして誠に有難うございました。
お夕食の時は「釣れたワカサギの天ぷら」と一緒に、色々なお話…楽しい時間になりましたね♬
私達も一緒に嬉しく楽しい時間を、過ごさせていただきました(*^^*)
また来シーズンも、こんな宿ですが是非遊びにいらして下さいませ。
お会いできる日を楽しみに、お待ちしております!!

いつも御宿泊いただきまして誠に有難うございます。
お子様たち、ぬいぐるみと一緒にハイチーズ♡嬉しそうでしたね(*^^*)
2日目のワカサギ釣りは、いかがでしたか?
お楽しみいただけて、旅行の良い思い出になっていただけたら嬉しいです。
また裏磐梯にお越しの際には是非お立寄りくださいませ。
いつの季節も大歓迎でお待ちしております!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です