【MAVERICK】2/25ご宿泊のお客様 雪の裏磐梯へ…スキー場も、ワカサギ釣りも👍✨

この度は御宿泊いただきまして誠に有難うございました。
写真は、急にごめんなさい!でしたね(^^)
でも、ご宿泊中の嬉しく楽しい時間を思い出していました。。。
皆様スノーボード旅行は、いかがでしたか?楽しい思い出になっていただけたら何よりです!
またいつか、機会が御座いましたら是非遊びにいらして下さいね。
お会いできる日を楽しみにお待ちしております!!

いつも御宿泊有難うございます!!
お帰りになってから、手の方はどうですか?大丈夫だといいんですが…。
今回も、私達家族は楽しい思い出たくさんいただきました。
一緒に過ごしていて、子どもたちの成長が本当に嬉しいですね♡
また皆様にお会いできる日を楽しみに、いつの季節もお待ちしております(^^)

今年2度目の御宿泊、誠に有難うございました!!
お子様たち、ワカサギ釣りも、スキー場も、ペンションでも、楽しい思い出できたかしら?
私達は、一緒に過ごさせていただいた時間、とても嬉しく楽しい時間になりました。
娘も大変お世話になりましたm(__)m ありがとうございました♡
こんな宿ですが、またよろしければ遊びにいらして下さいませ。
いつの季節も大歓迎でお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です