【MAVERICK】2/4ご宿泊のお客様  裏磐梯の冬❄トレッキングも、スキー場も、ワカサギ釣りも👍✨

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
小さな宿ですが、遊びに来ていただけて有り難いお言葉もたくさんいただきまして、
本当に嬉しい時間を過ごさせていただきました。
翌日も、お楽しみいただけてご旅行が良い思い出になっていただけたら何よりです。
こんなところですが、またよろしければお立寄りくださいませ。
いつの季節も、福島の美味しいお酒をご用意してお待ちしております!!

今年もご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
2日目のスキー場も、お楽しみいただけましたでしょうか?
元気いっぱいのお子様も、思う存分雪遊びを楽しめて、冬の良い思い出になっていただけたら嬉しいですね!
また機会が御座いました、自然豊かな裏磐梯へ遊びにいらしてくださいませ。
いつの季節も大歓迎でお待ちしております(^^)

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
冬のマーベリックにも遊びに来ていただき、変わらない笑顔にお会いできて本当に嬉しい時間でした(^^)
氷上ワカサギ釣り、たくさん釣れて楽しい思い出になりましたね♡
またバス釣りの季節にも、裏磐梯に遊びにいらした時には是非お立ち寄りくださいませ。
いつでも大歓迎でお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です