【MAVERICK】1/21ご宿泊のお客様 冬の裏磐梯は、スキー場だね!!サラサラの雪を楽しんで⛷✨

いつもマーベリックにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
皆様と一緒に過ごす時間…笑顔もお話も全部思い出すと嬉しい時間です(*^^*)
2日間のスキー場はいかがでしたか?
楽しいスキー旅行になっていただけたら何よりです!
また次回、遊びに来ていただける日を楽しみに、家族ともどもお待ちしております♡

今年もご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
「今年1番の神雪!」と伺えて、私達も嬉しい限りでした。
2つのスキー場とも、お楽しみいただけましたでしょうか?
また次回、変わらない笑顔にお会いできる日を楽しみにお待ちしております!!
今シーズンも楽しく滑りましょうね〜♬

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
「前回は急だったので、今回は食事付きで!」と…また遊びにいらしていただき、とても嬉しかったです(^^)
思ったほどの積雪にならず少し残念でしたが、お楽しみいただけたご報告をいただきほっといたしました。
また、機会が御座いましたら是非遊びにいらしてくださいませ。
お会いできる日を楽しみに、いつでも大歓迎でお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です