今週末1/20㈮〜1/22㈰ 空室御座います!! お1人様からグループでも👌✨お待ちしておりまーす(^^)/~~~

今週末1/20(金)、1/21(土)空室御座います!!
お1人様~グループでも😆👌❤️

今週は、寒さがもどり週末は雪の予報⛄❄️ふわふわの新雪を楽しみに、是非、裏磐梯まで遊びにいらしてくださいませ🚙💨

先日、猪苗代スキー場へ行ってみました🗻🏂️⛄平日無料って?!凄いですね😃
若いお客様が多く、楽しそうに滑っている姿が新鮮でした。それに、猪苗代の町並みが見える景色がいいですね!

そこで、こんなのどうでしょう⁉️

1日は、猪苗代スキー場。もう1日は、グランデコスキー場や猫魔スキー場などは、いかがですか?

こんなに近くに、色々なスキー場があって滑れるって😆💕
滑るコースや、景色や、雪質が違うのって、また新鮮で楽しいと思いますよ~👍️✨✨

マーベリックでは、5つのスキー場から選べる【格安リフト券】がご用意できます!
ご宿泊の当日の分は、朝7時以降に宿にお立ち寄りいただければお渡しできます。

お気軽にご連絡くださいませ。☎️0241-32-2016 ペンションマーベリック😁お待ちしておりまーす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です