【MAVERICK】12/31ご宿泊のお客様 雪たっぷりの裏磐梯へ…ご家族で、お友達と❄⛄❄

この度はご連泊でご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
スキー旅行は、楽しい思い出になりましたでしょうか?
お食事の時間は、美味しい!と召し上がっていただき、とても嬉しかったです(^^)
こんな宿ですが、また機会が御座いましたら遊びにいらしてくださいませ。
次回はお気軽にお電話くださいね♬ お会いできる日を楽しみにお待ちしております!!

またマーベリックに遊びに来ていただきまして、有難うございました!!
可愛いお子様たちに会えて一緒に過ごせた時間、とても嬉しく楽しい時間になりました♡
スキー場でも楽しめたご様子、拝見させていただきました。
また機会が御座いましたら、いつでも遊びにいらしてくださいませ。
お会いできる日を楽しみにいつの季節も大歓迎でお待ちしております。

この度は皆様でのご宿泊、誠に有難うございました。
今回はご家族で!!私達はお会いできてとても嬉しい時間を過ごさせていただきました。
雪の裏磐梯へのご旅行はいかがでしたか?
(またいつか、大きく成長したお兄ちゃんたちにお会いできる日が来たら嬉しいです)
もし良かったら、機会ができましたら是非遊びにいらしてくださいませ。
いつでも大歓迎でお待ちしております(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です