【MAVERICK】12/28ご宿泊のお客様 裏磐梯の雪景色はいかがでしたか?ワカサギ釣りも、スキー場も👍✨

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
2日間のスキー場?!楽しく滑れましたでしょうか?
山小屋みたいな小さな宿ですが、お泊りもスキー場も、お2人の良い思い出になっていただけたら嬉しいです。
こんなところですが、またよろしければ遊びにいらしてくださいませ。いつの季節もお待ちしております!!

投稿が遅くなってしまってすみません!!
この度は皆様でのご宿泊、誠に有難うございました。
小さな宿でご不便なかったでしょうか?私達は、お会いできてお話ができてとても嬉しい時間でした(*^^*)有難うございます。
また機会が御座いましたら、是非遊びにいらしてくださいませ。
皆様にお会いできる日を楽しみに、いつの季節もお待ちしております。

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
翌日のグランデコスキー場はいかがでしたか?
親子でスキー旅行、良い思い出になっていただけたら嬉しいです(^^)
小さな宿ですが、また機会がございましたら遊びにいらしてくださいませ。
いつの季節も大歓迎でお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です